SSブログ

空港から [日記・雑感]

なんだかんだで本日の夕刻には日本を離れ
再びL.A.に行く事になりました。
このブログは空港のラウンジで書いてます。

入社して3年目を迎えた時
新たに営業と制作現場の橋渡しをする部署に異動となり
当時、顧客として重要視されていたクライアントとの
ミーティングがあった。
この時、相手側の担当者の頭の回転の早さに
「こんな人が世の中にいるんだ...」と
非常に驚かされた。
その相手側の担当者の後ろで、ボス格と思われるK氏が
ミーティングの間、ずっと腕組みして成り行きを見守っていた。

一年程前、K氏がウチの会社に入った。
「最近、やけに見かけると思ったらウチの会社に入ったらしいぞ。」
と現場の間ではビッグニュースになった。

そんなK氏と一週間、L.A.で過ごすことになりました。
なんでも「kazuはゴルフやるのかなぁ」と
部長に聞いていたとか...。
週末はゴルフで決定じゃないですか...。
そんなハイソなスポーツやった事ないですよ。
上司は「ゴルフ全米デビューじゃないか」と冗談。

私がK氏と初めて会ったミーティングの時
ウチの会社の担当だったIさんとは
今では直接、仕事のやりとりが無くなったのに
つい先日、久し振りに社内で会い
「kazuはゴルフ、やった事ある?」と
聞かれ、ゴルフの話をしたばかり。

やっぱり何事にも「前置きがある」としか思えない...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来週にはL.A.に明日帰れるか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。