SSブログ

明日帰れるか [日記・雑感]

無事にL.A.で過ごしています。

週末にゴルフはしませんでした。
うまくいけば明日に帰れそうですが
延長の話もチラホラ。
その場合、同行しているKさんは帰ってしまい
私は独りで取り残されるとか...。

TorranceにあるMISTUWAという
日系のスーパーに行く機会が多いのですが
日本の物が売ってるし、日本語も通じるので
私にとっては非常に助かります。
日本からの駐在員向けのスーパーのようです。

普段は相変わらず英語に苦労してますが
あらゆる場面で話しかけられるので
段々、慣れてきました。
(話せなくても堂々と振る舞えるという意味で)

それにしても風が冷たい。
日向は良いけど日陰では本当に寒いです。

今、14:00を過ぎたところで、間もなくホテルを出ますが
今日の結果で明日帰れるか決まるのでドキドキしてます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Souichi K.

こんばんわ~。

ブログの更新がずいぶん止まってるけど、無事帰ってこれたのかな?
それともただ、お仕事忙しいだけですか?
by Souichi K. (2007-05-29 00:47) 

kazu

Souichi K.さん
随分、ご無沙汰しておりました。
本日、久し振りに再開です。
by kazu (2007-12-10 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空港から復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。