SSブログ

復活 [日記・雑感]

随分長いことブログを離れていました。

どこから書きましょうか...。

結局、前回の記事の翌日にL.A.を離れ
無事に予定通りの日程で帰国しました。

泊まったホテルの部屋

ベッドは大きくクッションがやたら多かった。

部屋からの眺め

帰国後に多くの仕事をこなさなければならず
ここ2ヶ月程は日勤と夜勤を一週間毎に繰り返したりしてました。
そんな中でPCが次々に不調になり
出張に持参したMacBookまでも壊れる始末。
仕事も少し落ち着きPCも直したので
やっと復活できました。
(MacBookはまだ直ってない...)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Souichi K.

お帰りなさい!!

帰国となってから、更新がなかったので、少し心配しましたが、無事でなによりです。

もう半年になるんですね~
by Souichi K. (2007-12-11 01:34) 

kazu

Souichi K.さん
半年振りの「ただいま!」です。
ご心配おかけしました。

あやうく年末年始も休み無しなるところでしたが
何とか休めそうです。

...たぶん。
by kazu (2007-12-12 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日帰れるかグループ活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。