SSブログ

新宿に [日記・雑感]

会社の人に夕飯を誘われたので
新宿に行ってきた。

賑やかな街に行くときはいつも思うのですが
やっぱり都会は苦手だなぁと。
渋谷に出掛けた後なども
帰宅すると頭痛がする事がよくあるし。
でも今日は思ったより気分は楽に行けました。

デジイチは持っていかなかったので写真は撮りませんでしたが
田舎とはまた違った風景を眺めてきました。

ちなみに待ち合わせ場所は西口だったのですが
数年前、仕事で西口に待ち合わせたときに
新宿駅の中で迷子状態になった苦い思い出が...。
当時は毎日仕事に追われる日々で
曜日の感覚が無く、胸ポケットに入れた自分のスケジュールを書いた
小さなノートを見ないと、次に自分が何をすべきかわからないくらいで...。

そう思えば今日は本当に幸せな日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末の特番を|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。