SSブログ

そういえば [日記・雑感]

このブログのプロフィール画像は
ナカツカサ ユキ氏に描いて頂いた。
彼女は普段、ブラック・ミュージック系の絵しか描かないのですが
今回、特別に描いて頂きました。
イラストのとおり、私は長髪なんです。

あまりにも私に似ているので、描きながら爆笑してました。
(←かなり失礼でしょ。ヒゲの剃り跡描いて更に爆笑してたし...)

昨晩、部屋の掃除や洗濯を済ませ
部屋に御香を焚いて、気持ちの良い入浴剤を入れた風呂に入り
風呂上りにストレッチをして、インスタントのコーヒーを煎れ...などなど
精神的に随分リラックスできました。
私自身、ズボらな性格なので、ここまでしたことは生まれて初めてですが
精神的に前向きになれた気がして良かったです。
(前向きだったから、ここまでしたのかも。)

他にも良いリラックス法があれば、教えて頂きたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

所有ギター紹介 2本目夢の中の職人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。