SSブログ

夢の中の職人 [日記・雑感]

私は変な夢をよく見ます。
昨晩は何か職人仕事をしている夢でした。

薄暗い部屋の中。
外も暗かったので夜でしょう。
部屋の中には大きな木の樽が二つ。
木の樽には水と何かが混ざったものが入っていて
樽の中にはラーメンの水切りのようなものが10個位。
その水切りが上下に動いていて
水が無くなるまで続けると醤油の塊のようなものが出来るらしい。
泉谷しげるさんに良く似た親方と合わせて
4人位で作業してました。
ただ、その作業の行方を把握していないので
私がそこの職人なのかはイマイチ不明でした。

私の場合、前日にテレビで見たとか体験した事に関係なく
突拍子も無い夢なんです。

何がなんだか...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえば所有ギター紹介 3本目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。