SSブログ

メンテ [日記・雑感]

眠れなかったり、朝早く目が覚めてしまったり
なかなかうまくいかない毎日を過ごしています。
仕事のストレスなんでしょうか。
昨日の地震でも目が回っているのか揺れが続いているのか
途中でわからなくなっていました。
しばらく地震が無かったのに耐震グッズの事をブログに書いたら
2回も地震があるなんて...。

so-netブログが大規模メンテナンスを行います。
システムの大規模なバージョンアップで
全てのso-netブログサービスが一時停止します。
10月21日(金)午前0:00 ~ 正午

機能強化もされるみたいですが
具体的な内容が明らかではないところに不安もあります。
このところ記事管理ページの表示に時間かかるので
既に内部では徐々に始まっているかもしれません。
12時間も停止するので、それなりのバージョンアップを期待します。

私にもメンテナンスが必要なのかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽が好きキラキラの正体は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。