SSブログ

音楽が好き [音楽]

「音楽、聴くの?」と質問され
「ええ、好きですよ。」と答える。

「どんな音楽聴くの?」と質問され
「え~っと...」となってしまう。

一番の原因は、1つのジャンルを答えただけでは
本当に好きな音楽のタイプを理解してもらえないから。
大抵、「ヘビメタ」、「激しいやつ」が好きで終わってしまう。
理解してもらえなくても良いけど、誤解されるのはなぁ。
アーティスト名を挙げても「そのアーティストだけが好き」と
勝手に思う人もいたし...。

かといって

「音楽、聴くの?」と質問され
「いいえ、聴きません」と答える。
念の為、笑顔で。

これはもっと問題か...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Linuxをインストールメンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。