SSブログ

海外出張 初日1 [日記・雑感]

現地時間の20日午前4時に書いています。

無事にL.A.に到着。
買い物や食事などで動き回りヘトヘトになり
MacBookの再起動中に寝てしまいましたので
昨日の日記になってしまいました。
時差もあるので初日は体力的にキツいです。

大きなトラブルも無く全て順調です。

昨日は大きなショッピングモールで
同行しているAさんと一時解散となり
独りで買い物をしました。
別に日本でも買えるようなCDを買ってみたり
相方にプレゼントできそうなアクセサリーを見ました。

と、ここまで書いてみましたが
実際はここに書ききれないほど多くの体験をしていますので
それらは別記事にします。

文化や言葉が違うとはいえ
実際の生活は変わらないと言えば変わらない。
でも全ての一つ一つが少しずつ違う。
日差しの強さからスーパーのレジ袋の質感まで。
今回の「初めての飛行機&海外出張」の有り難さを
改めて感じています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外の時間海外出張 二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。