SSブログ

海外出張 その3 [日記・雑感]

L.A.に来てから4日目が終わりました。

毎日仕事に追われながらも
貴重な体験をしています。

滞在ホテルの無線LANの調子が悪く
日本のウェブやメールにアクセスできない事が多いです。
今、偶然アクセスできたので
急いで書いています。
一部の方には無事を知らせる役割を
このブログが担っているので。
仕事のメールもプライベートのメールも
一切送受信できないのは辛いです。

昨日のランチで行った中華料理屋の窓ガラスに
銃痕があったりして驚きました。
とにかく防犯には気を配っています。

仕事が大変でホテルと会社の往復で
一日が終わってしまいますが
ランチや帰りに寄るショッピングモールでは
同行しているAさんの力を借りずに
独りで店員さんと会話するようにしています。
意外となんとかなるもんです。

幸い体調も良く、疲れて眠るので睡眠もO.K.
今は、たまたま別件で出張に来ていた
同じ会社の人とファミレスで会ってきたところ。
日本にいるような不思議な感覚でした。

それにしても食べ物の量が多い。
普通もしくは少なめに注文しないと
食べきれないです。
余った分は翌日の朝ご飯にしていますが...。
コーラなんてオマケみたいな感じ。
ハンバーガーは普通サイズでも
日本の特大サイズと同じ位の大きさです。

とういうわけで
いろんな意味で飽きない日々を過ごしています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ウェブ環境が良くないのは困りますね。それにしてもご活躍の様子が伝わってきましたよ。がんばって美味しいモノいっぱい食べてきてください。
by (2007-02-24 13:07) 

kazu

cocoa051さん
昨日からネット環境が安定してきました。

食べ物については、具をケチらないようです。
器に溢れるほど入れてくれます。
by kazu (2007-02-25 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外出張 二日目海外出張 週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。