SSブログ

海外出張 週末 [日記・雑感]

L.A.で初めての週末を過ごしています。

ホテルの室内では基本的に持参したスリッパを履いていますが
バスルームから出る時、思わず脱いでしまいそうになる。
そういうクセは抜けないです。

今日はハリウッドのギターセンターと
チャイニーズシアターへ行ってきました。
ギターセンターでは有名ギタリストの手形がズラリと並び
私の好きなスティーブ・ヴァイの手形に自分の手を当てて写真を。
入り口横の壁には何人かの顔をかたどったブロンズがあり
ランディ・ローズの顔を発見して感激しました。
やっぱり彼は特別だった...。
チャイニーズシアターすぐそばのコダックシアターでは
ちょうどアカデミー賞の準備が始まっていて
現地のテレビクルーが何やら撮影をしていました。
レッドカーペットも既に用意されており
ビニールで覆われたレッドカーペットの上を歩く事ができました。
ところどころ破れていたので
一応、レッドカーペットを歩いたということで...。
その後、コダックシアター内でランチをとってホテルに戻りました。

音楽とギターを愛する人間にとって
ハリウッドのギターセンターは是非行ってみたい所。
そんなところに行く事ができて良かった...。
これは一生の思い出になりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外出張 その3L.A.での日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。