SSブログ

L.A. 二週目 [日記・雑感]

L.A.にいます。

日本にいる時よりも仕事が忙しい。
日本からもプレッシャーをかけられたり...。
このブログを書くのが精一杯です。

仕事中は背の高い黒人のマイケルさん
その隣のスパニッシュで陽気なボビーさん
韓国系のシェンさん、アメリカンなフィリップさん。
そんな方達と英語オンリーで仕事してます。
同行している英語が堪能なAさんとは
昼間は別々のセクションで働いているので
英語力の未熟な私はかなり必死です。
多分、ここに1〜2年居たら
こんな私でも日常会話ぐらい英語をマスターできるでしょう。

出張前は「夕方5時くらいには仕事が終わって」
と現地に出張経験のある上司から聞いていましたが
夜中の2時でも会社にメールしています。
先日の月曜日には
朝4:00に火災報知機の誤作動で叩き起こされました。
消防車まで来たりして...。
何も問題は無かったので良かったです。

明日に備えて寝ます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

がんばってますね。だんだんと落ち着いてきたような感じが伝わってきましたよ。
by (2007-03-03 16:32) 

kazu

cocoa051さん
ナイスとコメントありがとうございます。

無事に出張目的が果たせて
明日、無事に帰国できます。
たった二週間でしたが
とても充実した滞在になりました。
by kazu (2007-03-03 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

L.A.での日曜日L.A. 最後の晩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。