SSブログ

海外出張、再び? [日記・雑感]

久し振りの記事になりました。

先週末で忙しい日々から何とか抜け出し
さらに今月から子会社に転籍となり
新しい会社名の入った名刺も頂きました。
仕事は落ち着いたものの
会社のシステムが変わったことで
多少慌ただしく新年度が始まったなぁと思ったところに
また海外出張の話が...。

早ければ今月中旬
遅ければゴールデンウィークの後らしい。
先月の海外出張の際、現地で
「僕なんか、もう一生来ないかもしれないよ。」
と同行していたAさんに言っていたんですけど
(私は田舎者なので本当にそう思っていたのですが)
まさか、しかも、こんなに早くに...。

今回は社長直轄の部署の室長が同行してくれるので
前よりグレードの高いホテルだそうです。
その室長と先方との間でやりとりされているメールを
上司が私に転送してくれて、初めて再出張を知ったのですが
とても長い英文のメールなので
まだ何しに行くのかよく分かってなかったりします...。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

また出張ですか。もちろんアメリカ・・・。いいですね。
by (2007-04-05 15:06) 

kazu

cocoa051さん、お久しぶりです。
ナイスとコメントありがとうございます。

またL.A.に行く事になりましたが
やはりスケジュールがなかなか決まりません。
良い経験ではあるものの
仕事上のプレッシャーもキツいので
できれば観光で行きたいと思うのですが...。
by kazu (2007-04-06 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。