SSブログ

Delphi ヘルプファイル [Delphi]

行き当たりばったりで作るのもどうかと思い
今日はヘルプファイルを見てみることにしました。

「Boland Delphi7 オフィシャルコースウェア」も持っているのですが
やはりヘルプファイルは充実してますね。
「Object Pascal 言語ガイド」を読んでいましたが
ユニットに関する記載では、「そうだったんだ...」なんて感じでした。
理解し難い書き方ではあるけれど、1から丁寧に書かれているので
曖昧さの無いところが気に入りました。

基本はヘルプファイル、実用例は市販の書籍でカバーということで。

いずれホームページを作成したら、そちらに私の書いたソースを載せたいので
その暁にはご意見、ご指導頂ければありがたいです。
笑って帰られる方が大半かもしれませんが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出の一曲やさしく歌って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。