SSブログ

MacBook その4 [パソコン]

今日はもうひとつ記事を。

MacBookでFUJIFILM FinePix F30 が
うまく認識されない問題の解決方法がわかった。
結局、FinePixViewerで取り込むことはできませんでしたが
アプリケーションフォルダにあるイメージキャプチャを起動し
イメージキャプチャの環境設定で
カメラを接続したときに起動する項目:iPhoto
としてやれば、iPhotoで写真データが保存できました。

iPhotoの存在をすっかり忘れてました...。

ブログを書いていて思うのは
標準の「ことえり」の文字変換が下手な事。
使い込めば、もう少しマシになるかもしれませんが
呆れてしまう事もしばしば。

明日は仕事納め。
進行中の案件もあるので
納まった感じがしませんが...。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

来年はいよいよアメリカ出張ですね。楽しみがあって羨ましいです。良いお年をお迎えください。
by (2006-12-29 21:03) 

kazu

cocoa051さん
ナイスとコメントありがとうございます。
今のところ変更はなく、来月下旬に旅立つ予定です。
少し緊張もしてますが、自分の力を発揮してきたいです。
cocoa051さんも良いお年を。
by kazu (2006-12-30 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MacBook その3MacBook その5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。