SSブログ

社員旅行 [日記・雑感]

一昨日の昼過ぎから昨日の晩まで
社員旅行で掛川まで行ってました。

子会社に私の所属する事業部が入ることになったので
親睦の意味を込めて社員旅行に呼んで頂いた感じ。
宴会のビンゴゲームでハズレた後は二次会へは行かず
相手の会社の方と浴場に行きました。
二次会の最中ということもあって浴場は貸し切り状態。
修学旅行以来ともいえる裸の付き合いでした。

帰りは焼津のさかなセンターで蟹を購入。
30分しか時間が無かったので
一通り見るだけで終わってしまいましたが
バスガイドさん
「皆さんお若いので買うのが早いのですが
婦人会などの旅行ですと一時間待っても帰ってこないんです。」
と仰ってました。
ブログに蟹の写真をアップしようと思っていたのに
写真も撮らずに相方と食べてしまいました。

というわけで無事に親睦を深めてきましたが
海外出張は一週間延びて29日からになりました。
あちこちから「いよいよ明日ですね」と携帯メールが届き
中には励ましのメールまで頂いたのですが
今のところ一週間延期です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

閲覧数 20,000件超えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。