SSブログ

閲覧数 20,000件超えました [音楽]

まず始めに。
社員旅行から戻ってみると総閲覧数が20,000を超えてました。
何だか今年になってから今までよりも
一日あたりの閲覧数が増えた気がします。
記事が増えれば語句も増え、検索エンジンにヒットしやすくなるようで。
単に自分の記録であれば自分のパソコンに保存すれば良いわけで
ブログで公開するという事は誰かに読んで欲しいと少なからず思っているはず。
もちろん私もそうです。
閲覧数が増えると励みになります。
ありがとうございます。

最近の休みと言えば出張の準備などで
落ち着かずに過ごしてましたが今日はノンビリ。
夕方からTSUTAYAに行って久し振りにCDを購入。

アーティスト/アルバム名
ANGRA / Aurora Consurgens
RED HOT CHILI PEPPERS / STADIUM ARCADIUM
incognito / beer + things +flowers
絢香 / First Message

へヴィ・メタル、ミクスチャー・ロック、アシッド・ジャズ、ポップス。
何だかジャンルがバラバラ...。
基本的に良いと思ったものはジャンルにとらわれないので
こんな買い方になってしまいます。
絢香は久し振りに良いと思った日本人女性ボーカルでした。
伝わってくるパワーが凄い。
今までも何人か「歌う為に生まれてきたな」と感じるアーティストがいましたが
彼女もその一人のように感じます。

まだ買ったCD全てを聴いてませんが
ANGRAは一層アグレッシブになってましたね。
しばらくはこの4枚で楽しめそうです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

20,000件のHIT、おめでとうございます。
出張は1週間のびたとは言え、もうすぐですね。風邪など召しませぬようお気をつけてください。
by (2007-01-22 04:41) 

kazu

cocoa051さん
いつもありがとうございます。
体調管理に気をつけます。
それでも出張は来月中旬に延期されました、今日。
相手から直接メールの返事をもらったので
今回は間違いないと...。
by kazu (2007-01-22 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

社員旅行Appleロスレスで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。