SSブログ

来週にはL.A.に [日記・雑感]

私の住むマンションの隣にあるコンビニで
店長さんからカンチューハイを頂いた。
その前日は近所のFRESHNESS BURGERで
バナナケーキを二つ頂きました。
ここの店長さんからは時々、何か頂いてしまいます。

何かが起こったら、それは後々起こる事の前振りじゃないか?
何となくですが、最近そう思い始めています。

そして再び海外出張が決まりました。
来週の中頃から再来週の中頃までの一週間の予定です。
突然の決定だったので前回お世話になった
旅行代理店に慌てて電話して飛行機と
ホテルの予約をお願いしたり...。

仕事なので普通の旅行と違って楽しめないのが残念ですが
そうでもないと、なかなかアメリカまで行かないのかもしれません。
今回も新しい体験ができれば良しということで。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

出張、今度は余裕ですね。
店長さんからいただくなんて、kazu さんのお人柄なんでしょうねぇ。
by (2007-04-13 16:00) 

kazu

cocoa051さん
お返事遅くなりました。
特に店長さんと会話してるわけでもないのですが
いつも同じ所に行ってしまいがちなので...。
いつも有り難く頂いております。
by kazu (2007-04-19 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外出張を振り返る 1空港から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。